気ままな生活

日々の出来事

キッザニア

2010年07月26日 | 娘と孫たちとお出かけ

7月26日 キッザニアに行きました。

キッザニアのオープニングです。

P7261934


2回目のなのでちょっと余裕をもって見れました。

インターネットの 『キッザニア攻略法』

とても役に立ちました。

前回人気があったピザより、お寿司の方が待ち時間が長かった

(8時25分に着いたのにお寿司は2時間半待ちでした)

孫のお陰で気分は子供。

オープニング曲を聴くと胸がワクワク、楽しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (おけいはん)
2010-07-29 13:33:02
可愛いお孫さんと毎日楽しくお出かけですね

キッザニア孫がもう少し大きくなればいってみたいです。

阪急六甲に長い間住んでいたので懐かしいです

暑い夜はフラット 六甲山までドライヴして涼みに行ってました
返信する
楽しかった~。 (ひまわり)
2010-07-30 22:41:55
さすがに六甲まで行くと涼しい。

でも山道の運転(主人が運転しましたが)はドライブ気分になれませんでした

やっぱり運転も慣れですね~。

神戸はいいですね~海も山もあって・・・。

孫達は水曜日に須磨に海水浴に行って来ました。

楽しかったらしいです



返信する

コメントを投稿