yoshimi☆blog

愛知県で夫とミニシュナワンコ蘭と住んでいます

東尋坊

2011-06-14 19:36:35 | ワンコとお出かけ
またまた更新が遅れています。

5月14日(土)に東尋坊に行ってきました。

それほど遠くない有名な場所なのに、今まで行ったことがありませんでした。





東尋坊に着く前に、花が咲き乱れている場所を見つけました。
車を降りて蘭と散歩。

夕陽の見える公園だそうです。

きっとこの時期が一番いいんだろうな。
たくさんの花に囲まれて、日本海を眺めました。







東尋坊と言えば・・・自殺の名所。
切り立った崖には、壁も何もなく、怖いです。
この日は風も強く、波が割れて泡になり散っていました。






蘭は抱っこバックの中から、景色を眺めていました。






海沿いを走ると、東尋坊と同じ、火山によりできた崖や岩があちこちあり、
停まりながら帰りました。






お昼は「海鮮丼」

賤ヶ岳サービスエリアでは、「江」三姉妹のこんなものが・・。
真ん中の江の顔が蘭になってます(*^。^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルコ)
2011-06-14 21:17:37
蘭ちゃんおめでとう♪
普通の大切さに感謝ですね。
よーく解ります。

チャララ~♪ワイド劇場で遠くに居た筈の
警官が何故か?間に合う東尋坊(笑)

蘭ちゃんの笑顔に安心しました。
アルコさんへ (佳美)
2011-06-15 13:29:51
ありがとうございます

私も東尋棒に行った時、火サスを思い出しましたよ。
あそこで追い詰められたら、
自白しますよね~。
かなり怖かったです。
蘭はバッグの中で平気でしたけど(汗

蘭、元気ですが、またまた手術することになりました。
病気とは関係なので心配ありません。
それについては、近々また書きますね。
P.S. (佳美)
2011-06-16 22:57:29
更新して、手術のことを書こうと思いましたが、
なかなか時間が取れないので、
簡単にここに書きます。

蘭のおりものが多いので診てもらったら
子宮水腫ということでした。
薬でも治りますが、今後のことを考え、
来週月曜に子宮摘出手術することになりました。

蘭は相変わらずとても元気ですし、
手術も比較的簡単に済みそうです。
安心してくださいね。
頑張れ~蘭ちゃん! (shokomint)
2011-06-16 23:30:20
蘭ちゃん!
いっぱい色んな所に行けてうらやましい
ですね~

手術ですか、心配ですが、避妊手術と
変わりないので、心配いりませんね。

先で子宮蓄膿症になる心配がなくなるから
これで万事オッケーですね。

蘭ちゃんいつも応援してますよ~
shokomintsanへ (佳美)
2011-06-17 08:33:44
ありがとう。

そう言ってもらえると
ほっとします。

二年間で4回も手術をして
かわいそうだったけど、
いつも元気で回復も早いので、
きっと今回も大丈夫だと思います。

これからも応援よろしくお願いします