yoshimi☆blog

愛知県で夫とミニシュナワンコ蘭と住んでいます

蘭 12歳になりました☆

2011-06-12 22:05:46 | ワンコ

昨日、6月11日は蘭の12回目の誕生日でした。

いろいろ、心配なことはありますが、
変わらず食欲いっぱいで、元気にしています。

2年前、悪性リンパ腫を発症したときは
この日を迎えられるとは思いませんでした。

耳が遠くなったり、ちょっと足をすべらせたり
老化は日々感じますが、

それさえもうれしく思っています。

いつも心配して、ブログを見に来て下さっている方々、
みなさんに感謝です。



お祝いというわけじゃないけど、
今日は蘭と「和さび」に行ってきました。



百均で売っている、小顔になるというマッサージ器具で、ゴシゴシしてもらって、
とても気持ちよさそうな蘭。
もう小顔なんですけどね~

なんでもない毎日を大切に
これからも蘭と過ごしていきます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (shokomint)
2011-06-13 00:22:25
蘭ちゃ~ん!

お誕生日おめでとう
本当に良かった~この調子でず~っと
いっぱいいっぱい長生きしてね

それにしても
蘭ちゃんのコロコロしてる顔かわいい


小顔なにモコモコだ~
訂正! (shokomint)
2011-06-13 00:23:46
小顔なのにモコモコだ~

でした。

おめでとう! (ジェニーまま)
2011-06-13 15:56:43
蘭ちゃん、12歳に見えず 愛らしいパピーみたいで可愛い
ほ髭も綺麗。

マサッサージしてもらっている時の目と耳の角度が
なんか気持ちを物語っていますね。

愛らしい蘭ちゃん、いつまでもその笑顔を見せてね
Unknown (ジェニーまま)
2011-06-13 15:58:23
お髭がほ髭になってた~。会社でこそこそしてるからやね、ごめんちゃい。
shokomintさんへ (佳美)
2011-06-13 22:45:25
shokomintさんには、いつもいろいろ
アドバイスをいただき、助かりました。
お蔭様で元気で食欲の鬼です。
これからもよろしくお願いします

ほんと、モコモコですね。
シャンプーすると、情けないくらい細い顔に
なるんですけどね(^_^;)
そろそろカットしなくちゃ(*^。^*)
ジェニーままへ (佳美)
2011-06-13 22:51:21
いつも心配してくれ、励ましてくれて
ありがとうございます。
心強く思ってます

耳の前をコロコロすると、
耳が後ろに引っ込んで、立ってきて
ウサギみたいになります。
それがますます可愛い~(#^.^#)

柊君にもやってみてください
おめでとう~ (優麗まま)
2011-06-16 18:24:06
蘭ちゃんも12歳をむかえたんだね。6月生まれって多いね! 麗。 ランちゃん。 いぶきちゃんは来週15歳になるんだって。 まだまだ蘭ちゃんは若いよo(^-^)o
優麗ままへ (佳美)
2011-06-16 23:01:20
ありがとう♪

そう、6月生まれは多いね。
和さびでも、隣の席のわんこが蘭と同じ誕生日でした。

大変だけど、麗ちゃん、いぶきちゃんをめざして、
蘭がすこしでも元気で長く生きられるよう頑張るわ