yoshimi☆blog

愛知県で夫とミニシュナワンコ蘭と住んでいます

恵那へ

2011-12-31 22:35:21 | ワンコとお出かけ
11/20に恵那の方にドライブに行きました。


 

途中で、モミジが綺麗な小さな神社を発見。
またまた蘭にモデルをお願いして撮りました。



 

おばあちゃん市山岡でランチ。優しい味でした。
ちょうどイベントの日で、売っていたアユの天ぷらも食べました。
東濃牧場にも行きました。誰もいなくて広々していて蘭もうれしそうに散歩していました。


 

帰りに銀の森(店内以外はワンコOKです)と、恵那川上屋に寄りました。
大好きな栗山も買ってきました。

最新の画像もっと見る