チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

龍馬伝

2010年03月14日 11時46分48秒 | ドラマ・映画・漫画・アニメ
毎週欠かさず観ています。龍馬伝。

なんてったって高知県民ですからね

福山龍馬、いいですねぇ
どんどん魅力的になってきています。

演じている人たちが、全部ハマり役。
しっかりとキャラを作りこんでいますね。

私が選ぶキャストベスト3
①千葉佐那(貫地谷しほりさん)
②坂本乙女(寺島しのぶさん)
③平井加尾(広末涼子さん)

全部、女性になってしまった。
たぶん感情移入できるからかな、と。

今後出てくる
お元(蒼井優さん)
楢崎龍(真木よう子さん)
この二人も気になる。

それにしても、大河ドラマ、美男美女だらけじゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。