チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

いざ聖地(秋葉原へ)

2010年03月14日 21時01分54秒 | 観光 東京

たこ焼き丸が自転車を買うというので、
聖地(秋葉原)へ赴きました

秋葉原のヨドバシカメラには、自転車が売っています。
ちなみに、新宿のヨドバシカメラには自転車売り場はありません。

だがしかし、結局買いませんでした。
ヨドバシを出た後、聖地を30分ほどウロウロ


人が多いです。
新宿となんら変わりない。
ただ、新宿よりも居心地が良いように感じました。

オノデン坊やよ、こんにちは




店頭で頑張ってます


ドンキホーテのペンギンも、負けじと後光を放っています
手前にいるのは偽者です


気になったのは、これ・・・


たしかに、みんなの太郎です

こういうの、秋葉原っぽい。


これも気になった。
豚から蒸気。
食べてはいないけど気になった



結局私達は何をしに聖地へ行ったのか。
濃い30分でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。