チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

くっつくんです 見逃してはならない笑

2020年10月31日 13時46分00秒 | アンパンマン関連

くっつくんです


見つけてしまったよ、小さく居るのを…
 



ドキンちゃんの列車には
カモメくん
カレーパンマンの列車には
おりがみまん
と、おりがみの鳥??これもキャラクターですかね?
 

てんどんまんの列車に
でんでんいちざのメンバーが!
おみこしを担いでおる…!
さつまあげどん
ゆでたまごちゃん
ちくわん
こんぶくん
つみれくん
レアすぎ!笑
図鑑持ってなかったら名も知らないまま後世を過ごすところだったわ。

ゆでたまごちゃんはソロでマグネット化していたけど。
ちなみにタイコマンやくものもくちゃんはマグネット化しています。
 

うどんちゃん
可愛すぎる。
 
これで今度こそくっつくんですのマグネット集めは終わりかな。
指人形にもフィギュアにもなっていなくて、マグネットでしか手に入らないキャラのうち、
もう見逃しているキャラクターはいないかな…?と思いますが…
 
 
 
さて
 
世の中は鬼滅の刃ブームですが、私は缶コーヒーを自販機で2本買ったのみにとどまり、
漫画もアニメも映画も観ていません。
 
 
もし20代独身だったら投資していたかも…
私の性格では、ハマってしまっていたら破産すると思いますね。
グッズ多すぎ、コラボし過ぎ!
おしゃれでかっこよくて可愛いのはよく分かります
きっと絵も内容も設定もテンポも最高の漫画だと思います。
 
うちの子がもし小学生以上の年齢だったら親子でハマって散財しすぎていたかもしれません。
もうこればかりは縁ですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。