チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

アンパンマンサブレ

2020年10月14日 17時10分00秒 | アンパンマン関連
また買ってしまった…
節約しないといけないのに。
アンパンマンが可愛すぎて…

高知駅のアンパンマンテラスで買いました。
918円でした
かばおくんグッズをさがしている親子がいて癒されました

この缶、くっつくんですのマグネットを保管するのにもいいかなと思って
缶目当てでお菓子を買うなんて、ディズニーランドに行った時以来かもしれません。








大きく描かれている子が8名。
何故かハンバーガーキッドがいる。
神7セブンならぬ神8エイト的な?

小さく、たこやきまん、ベビードーナツ、ラーメンてんし、りんごちゃんが描かれている。
そしてまたやきそばパンマンの優遇が垣間見える笑
何故かアロエくんの姿も。人気はあるのか?
人選が謎である。


もちろん、サブレも美味しそうです。
アンパンマンとメロンパンナちゃんのサブレがランダムに入っているとのことです

〜追記〜
とても美味しかったです。
子供も喜んで食べました。2歳半の次女は3枚も食べてしまいました。

※はちみつ🐝が入っているので、1歳以下のお子さんには念のため与えないほうがいいかも。
はちみつにはポツリヌス菌が芽胞という状態で入っていることが稀にあるらしく、
1歳未満の乳児の腸の中では、その芽胞がポツリヌス菌をたくさん増やし、
ポツリヌス菌による症状を起こしてしまう可能性があるとのこと。
滅多にないことなのですが、念のため書いておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。