チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

2012年1月21日☆朝ごはん

2012年01月22日 23時19分30秒 | 料理

江戸五色不動めぐりをいたしました昨日の朝のこと。

私は早朝6時半に起床し、1時間弱で下記の食事を拵えたのでありました。

インターネットに頼らず作りました。

一般的には当たり前のことかもしれませんが、

この間までまったく料理をしなかった女が作ったものにしては上出来だと思います。

エヘンエヘンかしこ。

 

二伸

ちなみに野菜炒めを作る際、安い安い醤油を使ったところ、味が微妙でした。

これは醤油が悪いのか、醤油に対する私の偏見がもたらしたものか、ただ単に腕が悪いのか分かりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。