チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

アンパンマンの椅子 高知駅

2013年12月14日 18時23分54秒 | 観光 高知

最近設置されたものかと思われます!

アンパンマンベンチ☆

あまりにも可愛くて写真を撮りました!

この時期だと座るとヒンヤリしそう。

でも木のベンチと違って劣化しにくいからいいかも。

 

これからもっと駅前にアンパンマンのオブジェが増えたらいいな(*^^*)

 

☆12月20日追記☆

なんと駅前の通り、ジブラルタ生命ビルのあたり

にもドキンチャンたちの石像が設置されていました!

嬉しいです~(*^^*)

 

☆1月吉日追記☆

ジブラルタル生命ビル近く

こちらはアンパンマン&ばいきんまんそして

メロンパンナちゃんベンチ。

ドキンチャン&シヨクパンマンも近くにいます☆

 

たまに、小さな子がお父さんお母さんと一緒に座っていたりして、とても癒されます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。