チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

高知 お花見 ☆ 鏡野公園

2012年04月02日 06時17分43秒 | 観光 高知

鏡野公園へお花見に行ってきました。

4月1日(日)晴れ

素敵な年度始めとなりました

場所は、高知の鏡野公園

高知工科大の隣。

鏡野公園

10種類もの桜が咲いていますそうです。

 

桜のトンネルが一番の見どころ、だそうです。

遅咲きの桜もあるので4月下旬ごろまで楽しむ事が出来る、とのことです。

人はたくさんいましたが、レジャーシートを広げて座れるスペースはたくさんありました

田舎っていいわ~

このアンパンマンカステラが美味しかった。

味がチョコとカスタードの2種類。

小500円 大1000円

カステラって当たり外れがよくあるけど、

ここのは当たりであった。

カビルンルンあたりにやられた後のアンパンマン(嘘)

整った顔のアンパンマンも、もちろんいらっしゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。