チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

散財まつり とほほ

2021年12月08日 23時35分00秒 | アンパンマン関連
時の流れ、早すぎる!
そしてアンパンマンの新商品ラッシュ!!

あつまれアンパンマンP72がもう発売されてるなんて!
知らなかったわー
しかも初登場キャラ居るじゃないか!
明日は街に繰り出さないと。売ってるかどうかは知らんが。
もう明日は仕事どころではない笑
てっきりいつものように発売日が後にずれると思ってたんだけど。

ブロックラボスイング11
も出た!
初登場のこむすびまん。
出るかどうか分からないけど、はやくガチャしたいねえ。
うちの父親がサニーマートに行って、アンパンマンのガチャを回そうとしたら、2台とも品切れだったとのこと。
何の商品なのかわからないけど、
もしかしてブロックラボスイング11?とライトブレスあたりかな??

追記→あとで気付いたけど12月発売のくるりんダッシュかも??
まさかもう売り切れるとは思えないから、商品入れ替え予定なのかしら?

ちなみに、私は、くるりんダッシュおっきなマスコット?、ライトブレスには手を出さないようにしてます。お金が…。ですが、初商品化のキャラクターの場合には手を出すかもしれません…


そして来週にはびっくらたまご げんきにスポーツ編
が発売。
どんだけ〜

もし明日新商品手に入れたらブログにアップしますね。
難しいかなあ…
手に入らなかったらヤフオクか駿河屋さんのお世話になるしかないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。