毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かくちゃん子母乳の味を覚えた? みっちゃん、今日もハミ+カップランをつけて引き牛

2022-04-19 18:46:18 | 日記
かくちゃん子が母乳の味を覚えたようで、代用乳をだんだんの飲まなくなってきた。
完飲しなくなって3日目。今日は200ccも飲んでいない。(´`:)
母乳を飲みたい直前がわかれば、もっと飲むかもしれないが、わからない。(~。~;)
代用乳を飲まなくていいほど母乳がでていればよいが。

みっちゃんハミ+カップランをつけて、引き手で引き馬ならぬ引き牛。
念のため、鼻木にも引き綱をつけて。

久しぶりの運動で、はしゃぎ気味。
スピードコントロールは、まだ鼻木の引き綱で。
10分ぐらいスピードコントロールしていると、はしゃぎが少なくなり、一緒に歩ける時間がすこしできるようになった。
約30分の引き牛の後、繋ぎ運動(馬には無い運動)約10分。
終了。

みっちゃんは牛房内で、飼槽のある段(牛床より約30cm高い通路の高さ)に前肢で立ち、自主トレしている。
これが背筋が一直線になるために良いことなのかわからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿