毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

りゅうちゃんの種付け

2023-01-27 15:05:33 | 日記
今日は思ったより温和な天気。

南側の牛たちは雪のあるパドックで日向ぼっこ。
15時過ぎにブログ用の日向ぼっこ写真を撮ろうとしたら、曇り空、しかも雪が降ってきそうな。
なので、写真無し(今日も)。 (>_<)ゞ m(_ _)m

昼前後に、りゅうちゃんの種付け、自家配用の並塩購入が無事終わった。

りゅうちゃん(4産目 幸紀雄ー隆之国ー安福久ー百合茂)の種付けは北美津久(美津照重ー安福久ー平茂勝ー忠福)、メスなら、保留候補になりうる。
りゅうちゃんの2産目の28か月齢の福之姫去勢が今週と畜されていることが、個体識別検索でわかった。
なんとか成績を聞かねば。
りゅうちゃんは母、祖母ともにBMS12産子を出している血統。
成績が良ければ、4産目の11月生まれの全妹が有力保留候補になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿