坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

道の駅伊東マリンタウンで「黄金シラス鉄火赤富士」

2019-07-18 06:26:11 | グルメ・飲み物

令和元年5月、道の駅伊東マリンタウンにある「伊豆高原ビール 海の前カフェレストラン」でランチタイム。

伊豆東海岸に行ったら食べてみたかったのが漁師めし。

黄金シラス鉄火赤富士(¥2,400-)+ のり汁(¥150-)= ¥2,550-(税別)

通常のどんぶりご飯に釜揚げしらすをのせ、鉄火で回りを囲んで赤富士のように見せていました。

おいしく頂きました。

割引券を印刷していきましたが、車のカバンの中に忘れてしまって割引を忘れていましたね。

帰宅してからカバンを見て思い出しました。

行く場合は注意してください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本百名城『山中城跡』訪問 | トップ | 「たきなみ宏文」候補者の決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事