坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

「たきなみ宏文」候補者の決起大会に参加

2019-07-19 21:46:07 | 日記・花・思い出

令和元年7月19日午後6時30分からハピリン前広場で行われた、

「たきなみ宏文」候補者の決起大会に参加しました。

念のために傘は持っていきましたが、どうにか雨も降らずOKでした。

今回の参議院選挙福井選挙区はだれもが「盛り上がりに欠ける」と思っているようで、

期日前投票も低調みたいでありまして、投票率や得票数が心配されるところです。

 

今回の参議院選挙の特徴の一つに、比例代表制の各候補者を応援するひとから、

個人名記入の依頼が以前より多くなっているように感じています。

 

応援依頼などは、糸川氏、橋本氏、佐藤氏、山東氏、山田氏、山本氏・・・。

皆さんのご当選とご活躍を祈っております。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅伊東マリンタウンで「... | トップ | ボランティアのつどい2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・花・思い出」カテゴリの最新記事