幽玄窯

久方振りの撮影

昨日、写真クラブから9月例会の通知が届きました。
さて困ったもので、久しく写真撮影に出かけてないので作品がありません。
水をテーマにした写真を撮りたくて、数十年前に偶然出会えた白糸の滝の小型版が美し森の近くの川俣川にあったことを思い出しました。
家庭菜園の仲間の一人が登山の趣味があり、山の仲間が数人いらっしゃる様なので何方か分かる方がいらっしゃるか聞いてくれるようお願いしました。
しかし、心当たりの方はいらっしゃいませんでした。
私もネットのグーグルアースで確認したところなんと冬の写真でトレッキングの可能な道を見つけました。
ただ、今の私は膝関節痛で傾斜のある道路をどれくらい歩くことが出来るか、全くの不安です。
諦めるしかないです。
吐竜の滝なら膝を騙しながらだったら可能かと考え1週間前から天気と相談していて今日がベストと考え朝5時半に起床して出かけてきました。
天気予報では気温が17度とあったので冬物の長袖を着て出ましたが撮影中に寒くなってきました。
舐めたらいけないと思って、着替えの一式、足がつれたときのためサロンパス、ポカリスエットなど等を用意しましたが無事帰ってきました。











このところの連日の警報級の雨が続いたので水量が多かったです。
水が濁りが無くて良かったです。
石も程よく湿っていたことも幸いしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事