幽玄窯

貴陽 今年も頂きました

今年も「お中元」が従弟から届きました。
季節の物が出始めると何時も送ってくれます、とてもありがたいことです。
昼食を取っていると宅配が来ました。
なんと貴陽です。
4Lが12個入っています。
午前中家内と庭の草取りをして余りの暑さだったので10時のお茶の時間に2人で(ほとんど私が食べましたが)スイカの1/2を食べてしまいました。
毎日果糖の取りすぎかも知れません・・・・







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事