喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

必死さがなつかしい文面だった

2024-01-10 20:33:47 | 母と娘の珍道中(修養科)

2011年の実家の母親の付き添い修養科。
記事をずっと振り返ってました。

携帯からの記事のアップなんだけど、
携帯だからなおさら言葉がついていかないんだけど、
シンプルで一行の内容が凝縮されてて
すんなり入ってくるなあって思いました。

 

ラクに読めちゃうっていうか。

 

たまには携帯調で記事を書いてみようかな。

 

あと、「落ち込んだ」とか書いてある日のものがあるけど

 

あとから読み返すと、落ち込んでいるのはなぜだろうと

 

思うんだけど、思い出せません。

 

書いといたほうがいい部分もあるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もありがとうございました | トップ | 身上にして下さった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母と娘の珍道中(修養科)」カテゴリの最新記事