喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

夢に向かって

2007-01-23 20:24:01 | ジブン
そのまんま東さんの政治家への一歩を踏み出したようだ。
ニュースの特集を見させてもらうと、
彼は昔からお笑い芸人と政治家になるのが夢だったという。
で、お酒が入ると、
「自分が宮崎を立て直してみせる」
みたいなことをよく周りの人間に話していたという。

家族と別れても実現させたかった政治家への夢。。
なにげなく見ていたのだけど感動させられた。
信念を持って生きるってなかなか出来なくて、
どこかで曲げてしまったりするんだろう。
でも、東さんは違っていた。
猛勉強をして努力をして決して諦めなかった。

すばらしいなぁ
彼がこの先どのような活躍をしてくれるのか、応援したい。
頑張る人にはなにか力を貸してあげたくなる。
私にはなんの力もないけど、見届けさせてもらいたい。

自分がこうしてみようと思ったことは、信じてやってみる姿勢。
大いに見習いたい。。







「!!あっちちちっ!!(゜o゜)」
いま寝ぼけてて、足元に置いてある扇風機型のハロゲンヒーターで、
足を焼けどしそうになった。
おかげで目が覚めた!!!
ジーパンの上からなのに、かなり熱かった!!

やばかった。。。



      
                


先日の結婚式の際、飛び出したハートの風船。

脅かしちゃいましたか~~(*^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手彩るかわいいやつ | トップ | 風呂釜暴走事件 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤケド注意報 (富衣美)
2007-01-24 12:55:21
ヤケド注意ですよ!
大事な足が。。。。(爆)

最近思うですが、夢に向かってずっと走り続けるって意外と難しいことでもあるよね
夢だから自分の好きなことだからといっても、やはり目に見える困難はたくさんあるでしょうし。
夢ってなかなか手に入れられないものかもしれないね
返信する
富衣美さん、こんばんは♪ (yoshi)
2007-01-24 20:03:35
熱かったですぅ・・
ハロゲンを甘くみないようにせねば・・・

簡単に叶うならもはや夢とは言わないんだろうな。
目標とかになるのかなぁ
道程が長かったら好きなモノも好きじゃなくなってしまいそう。
精神力と楽しみながらも大事なのかもしれないね。。
返信する
早速 (イチゴ)
2007-01-25 11:14:14
そのまんま東さんに解決しないといけないことが起こりましたよね。
これからどこまでやってくれるのか期待したいです!

風船の。。ふふっ!
おちゃめなyoshiさんらしいよ♪

ハロゲンとお風呂、あちち事件多発につきご注意を!!
返信する
イチゴさん、こんばんは♪♪ (yoshi)
2007-01-25 22:28:34
あ、宮崎の鳥インフル事件でしょ?
大丈夫かな~。

報道陣が何処に行くにもまとわり付いて邪魔!!って思っちゃいますよ。
進行方向をさえぎっていますもん。
負けないで颯爽と任務を遂行してもらいたいです。

ほんとに「熱い!」がダブルだね。
気を付けないとね。
気付かせてくれてありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事