神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

北九州市市議選の投票用紙すり替えられていた。

2009-04-10 11:05:14 | Weblog
皆さん、TBSもTV朝日も森田健作の知事職就任アピールに勢を出し選挙民を馬鹿にしたものです!

TV朝日はまだ、開票もしないうちから知事選当確という速報まで流しました!

どう見ても、朝日は自民党を勝利にさせるという動きが働いており、TVの電波を利用した巧妙な謀りとも思えます。

TVの電波で先に出せば国民は信じると思わせるということも恐い!

次回の衆院選においてもTV朝日、新聞には要注意とマークしておいた方が良い。

4月1日に福岡の北九市市議選で投票された投票箱から偽用紙続々と本物とすり替えられていたという、こんな重大な事件すらTV局は何ひとつと報道しません!

公職選挙法違反、詐偽投票及び投票偽造、増減罪の疑いが強いとして市選官から地検は事情を聞くとのこと。

この市選挙管理委員会というのもクセモノです。

朝日はここ小泉政権から特に酷く悪くなりました!

この森田においても、TV局も国民を舐めてかかっているのか?TV局に文句を云うべきです!
TV朝日の早朝の番組は酷いものです。

森田健作の知事職就任アピールを坦々と流していますから。

また報ステやスパモニは北朝鮮の最高人民会議で総書記と国防委員長の就任式を流していたが、これはいいとして、北朝鮮の国について何かと騒ぎ立てたところで何になるのでしょうか?

朝日のやってることは、北朝鮮のイメージをより悪く見せ、日本国民に脅威を持たせ、日本の防衛省の軍事予算を増やそうとしているとしか思えてなりません。

昨夜の報ステも古館の敵対視はムキだしでした。
こうした敵対心をもつ考えはもう古いです!

敵対心を隣国にムキだしにするから、敵対された側はそれ以上に怒りを表し強硬な態度に出るというものです。

防衛省の人間をスタジオに呼んで聞けば、どういうモノを云うかは分かりきっています。

TV朝日は防衛省疑惑においても、何ひとつと問題にせず、防衛疑惑が発覚に続けて自衛隊の護衛艦(あたご)が漁船の(清徳丸)と衝突したときに責任問題が問われ石波辞任を要求されたが、朝日は強くこれを擁護しました!

朝日と防衛省、自民党は利権に関係しているのか?

また小泉、竹中、西川社長においてのかんぽの宿も何ひとつと取り上げません。

北朝鮮報道には、特にイメージを独自に造り脅威をもたらせ電波で流していますが、そんなことをしたところで、何ひとつと日本国にプラスとなってよいことはありません。

隠しカメラで北朝鮮の飢えや軍の虐待を写し出しているが、そういうのを日本国民が見て嬉しい気持ちになるだろうか?とても辛い気持ちになるはずだ。

そうした辛い気持ちになるということに対して、TV朝日は少しでも末端にも行き届くように経済の協力や北朝鮮との対話に働きかけるよう日本政府に努力しようとしないのだろうか?

そうして対話していくことによって、北朝鮮も孤立から解き放され対立という意味もなくなり核やミサイルをもつことから離れるというものです。

相手国を悪く云ったところで何も生まれません。

敵対心をもって、戦争へと誘導しているにしか取れません。

そうしてTV局は自民党強硬派を押し、その盾に必ず拉致者家族の発言を流します。

拉致者の家族も早くこんな自民与党の卑怯なからくりを見抜くべきです。

ブッシュの政権時代はイランと敵対を示していましたので、イランも剣幕を立てていましたが、オバマはイランと対話を示そうと努力しイランは心を開こうとしています。

TBSの後藤謙次は報道で核推進派の海外のあるメディアを持ち出し、日本の強硬タカ派と同じようにどうも核を持つことを喜んでいるようだ。

この男は気色悪くて顔を見るだけで吐き気がきてしょうがない


>この連中の目には、国家あって民なし、なのです。
>ほんとは”民あって国あり”なのですが。


聖書。

汝の敵を愛し、迫害するもののために祈れ。

常識を超えた、無差別、無償に与える愛、限りなく徹底して尽くす愛、父よ、彼らをお赦しください。彼らは何をしているかわからずにいるのです。

争いを好んだり誘導する人は神の子とは呼ばれません。神からはほど遠い。

聖書。
目には目を、歯には歯を』と命じられている。しかし、わたしは言っておく。
悪人に手向かってはならない。だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。

あなたを訴えて下着を取ろうとする者には、上着をも取らせなさい。
だれかが、一ミリオン行くように強いるなら、一緒に二ミリオン行きなさい。

求める者には与えなさい。あなたから借りようとする者に、背を向けてはならない。

「あなたがたも聞いているとおり、『隣人を愛し、敵を憎め』と命じられている。

しかし、わたしは言っておく。敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。

あなたがたの天の父の子となるためである。

父は悪人にも善人にも太陽を昇らせ、正しい者にも正しくない者にも雨を降らせてくださるからである。自分を愛してくれる人を愛したところで、あなたがたにどんな報いがあろうか。
徴税人でも、同じことをしているではないか。
自分の兄弟にだけ挨拶したところで、どんな優れたことをしたことになろうか。

異邦人でさえ、同じことをしているではないか。
だから、あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。」

復讐はわたしがする。報復はわたしのすることである。

わたしが来たのは律法や預言者を廃棄するためだと思ってはなりません。
廃棄するためにではなく、成就するために来たのです。

あなたがたに告げます。天地が滅びうせない限り、
律法の中の一点一画でも決してすたれることはありません。全部が成就されます。

だから、戒めのうち最も小さいものの一つでも、これを破ったり、
また破るように人に教えたりする者は、天の御国で、最も小さい者と呼ばれます。(TV朝日)

しかし、それを守り、また守るように教える者は、天の御国で、偉大な者と呼ばれます。

終わりの日が近づくと、あざける者があざけり出て聖書の真理に真っ向から対決し変え虚偽とする者達が現れます。

ーーーーーーーーーーー
違法献金全容明かせ
党千葉県委 森田知事に申し入れ

-----------------------------
森田知事は政治的・道義的責任をとるべきだと申し入れる県議団と県委員会=9日、県庁

 先の千葉県知事選で「完全無所属」を名乗って当選した森田健作知事が自民党支部長を務め違法献金を受けていた問題で、日本共産党千葉県委員会と同県議団(小松実団長)は九日、その全容を公表し、政治的・道義的責任を明らかにするよう知事あてに申し入れました。

浮揚幸裕党県委員長と県議団が申し入れ、森田氏が現在も自民党東京都衆議院選挙区第二支部長であり、同支部が受けた企業・団体献金を森田氏の資金管理団体「森田健作政経懇話会」に流していたことを指摘。また、外国人・外国法人の持ち株比率が50%を超える企業(ドン・キホーテ)から二〇〇五年、〇六年の二年間に計一千万円余の献金を受けたのは、当時の政治資金規正法に明確に違反していると強調しました。

さらに、森田氏が知事選で「完全無所属」の宣伝を行ったことに「だまされた」という県民の声が渦巻いていることをあげ、「森田氏が『支部長をやめる』『違法献金は知らなかった』で済まされない。県民を欺いた責任は重大だ。政治的・道義的責任を明らかにすべき」だと指摘しました。

応対した平井俊行知事室長は「きちんと伝える」と述べました。

 申し入れ後の記者会見では、二十二日に開会予定の臨時県議会では他会派と連携して百条委員会の設置をめざし、徹底追及するとともに、県民運動を起こしていく決意を述べました。

●●●

県民運動も大事ですが、国民運動もやっていかなければなりません。

この自民党知事はお金に真っ黒くろで腐りきっている!

---------------------
何故?TBS,TV朝日、NHK、らは二階の西松の違法献金を報道しないのか!

自民党に衆院選で悪影響するので報道できないそうです!

ーーーーーーーーーーーー

違法献金
現職閣僚の疑惑、徹底追及を

--------------------------------------

 準大手ゼネコン・西松建設の違法献金疑惑に関連して、現職の経済産業大臣である二階俊博氏周辺への捜査が取りざたされています。違法献金事件として関係者が立件されれば、政治家では、秘書が逮捕・起訴された小沢一郎民主党代表に次ぐことになります。

二階氏は現職の大臣であるとともに、国民に選ばれた国会議員であり、自民党の実力者の一人です。刑事責任だけでなく、政治的・道義的責任に照らしても、疑惑の究明と責任の明確化は免れません。

事務所家賃を迂回(うかい)献金?

二階氏が長年にわたって西松建設から巨額の政治献金を受け取っていたことは、すでに明らかになっている周知の事実です。

たとえば二階氏の資金管理団体「新政経研究会」は「西松」がダミー(隠れみの)に使った政治団体「新政治問題研究会」から一九九〇年代に合計三回七百八十万円の献金を受け取っています。

他人名義での献金は政治資金規正法に違反し、「西松」からの献金だと知っていれば収支報告の虚偽記載にあたります。また、二階氏の政治団体(派閥)の「新しい波」は二〇〇六年までの三年間に「西松」のダミーの政治団体に合計八百三十六万円のパーティー券を買ってもらっています。

これも「西松」と知っていれば、パーティー券購入の限度額などに違反します。

 これに加えて、政治資金規正法で禁止された政治家個人への企業献金の疑いが急浮上し、捜査との関連も取りざたされているのが、二階氏が関連する政治団体の家賃問題です。二階氏の実弟が実質的に運営する政治団体「関西新風会」事務所の年間二百八十万円の家賃を、二階氏が代表の政党支部への「個人献金」を装う形で「西松」が実質的に肩代わりしていた疑惑です。

政党支部を「迂回」しても、実質的に「西松」の献金なら政治資金規正法に違反することになり、手が込んでいるだけに「悪質」とみなされる可能性があります。

二階氏は経済産業相就任以前も運輸相(現国土交通相)を務めるなど、自民党内では「運輸族」として知られる実力者です。「西松」はそうした二階氏への献金と引き換えに、二階氏の地元・和歌山県内での公共事業だけでなく、南紀白浜空港、関西空港二期工事、羽田空港関連工事などでの便宜を得てきたという指摘もあります。

現に「西松」の関係者がかつて「二階さんには和歌山で大変お世話になっている」と語っていたことを、「しんぶん赤旗」日曜版(十二日号)が伝えています。あっせん収賄などの罪にも問われる疑惑であり、二階氏にかかわる疑惑は徹底して究明されるべきです。

疑惑解明は政治家の責任
 もちろん、犯罪か否かの以前に、現職閣僚であり国会議員である二階氏が政治資金をめぐって疑惑を取りざたされていること自体、軽々にすませてよいことではありません。国会の政治倫理綱領は、疑惑を抱かれた政治家に自ら解明の努力を求め、政治資金規正法は、政治家が政治資金を公開し、「政治活動が国民の不断の監視と批判の下に行われるようにする」ことを目的としています。

二階氏が疑惑に答えずすまそうとするのは、こうした制度の根幹を危うくします。小沢氏同様二階氏も、政治家としての資格が問われていることを銘記すべきです。

ーーーーーーーーーーーー

TV局はこの国が国債赤字で滅び傾いているにもかかわらず、何の異議も唱えず馬鹿で手の付けようがない!

麻生が100兆円にものぼる本年度財政出動に何の疑問も不信も示さず、「だそうです」で終わり流しています!

どうしようもないメディアらである!

この国は戦争どころか国家破綻が先にきますから独裁者も生まれません。
有り難どころうございます。ご愁傷様でした。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002714934

ーーーーーーーーーーー
政策転換ないバラマキでは暮らし・景気に役立たない
志位委員長が会見

------------------------

 日本共産党の志位和夫委員長は九日の会見で、政府が十日にもまとめる追加経済対策について問われ、「部分的な改善の内容もあるが、全体として二つの大きな問題点がある」と指摘しました。

 第一の問題は、「従来の政策の反省と転換がないまま、選挙目当てのばらまきが目立つ」ことです。志位氏は、後期高齢者医療制度や障害者自立支援法の「応益負担」、社会保障予算の年二千二百億円削減路線などの根本には、指一本触れようとしていないことを強調。「こういうやり方は、本当の意味で、暮らしにも景気にも役に立たない」とのべました。

 第二の問題は、「財源を赤字国債に頼っている」ことです。志位氏は、「経済対策というさいに、米軍への『思いやり予算』をはじめとする軍事費など、さまざまな浪費をなくし、大資産家や大企業に応分の負担を求めることによって、財源的手当てを示していくことが重要だ」と強調。そして、「今の政府の路線では、二年後に消費税の値上げが“出口”であることは明らかだ」と指摘し、「“入口”は国民受けを狙った“ばらまき”だが、“出口”は消費税の大増税だ」と批判しました。

 志位氏は、「大企業による雇用破壊や社会保障削減路線をやめるなど根本的な政策転換を行い、国民の生活を守る姿勢を明確に打ち出してこそ、暮らしと景気に役立つものになる」と強調しました。

ーーーーーーーーーー
北朝鮮ロケット発射
6カ国協議で努力を 外交問題米専門家
過剰対応は自制せよ 朝鮮半島研究者ら
日本の軍拡論議警戒

----------------------------

 米シンクタンク外交問題評議会は六日付で、ウェブサイトに、日本など東アジアが専門のシーラ・スミス上級研究員へのインタビューを掲載しています。スミス氏は北朝鮮によるロケット発射への今後の対応をめぐり、「六カ国協議を再活性化させるよう外交努力を継続する」ことを米国や日本、韓国の政府に求めています。

 スミス氏は六カ国協議で「核開発についての建設的な議論に北朝鮮を関与させる正しい道筋を見いだす」よう提案。「六カ国協議その他の場で、外交的な連合でいっそうの努力を払い、北朝鮮に対してわれわれの意図が外交にあること、対話以外に前進の道はないことを再確認させ続ける」と述べています。

 また北朝鮮のロケット発射が、日本における軍拡論議を促す「非常に現実的な危険がある」と指摘。過去二回の発射の際にはなかったミサイル防衛(MD)システムを今回は配備し、「政治指導者が迎撃する意思を表明し始めた」ことをあげ、「日本の危機管理をめぐる一大転機となっていることに注意を払うべきだ」と警告しています。

 米国や韓国、欧州の朝鮮半島研究者らでつくる「朝鮮半島問題を研究する学者同盟(ASCK)」は七日、北朝鮮のロケット発射に対し、過剰な対応を自制するよう六カ国協議参加国に求める声明を発表しました。

 声明には、米シカゴ大学のブルース・カミングス教授や米コロンビア大学のチャールズ・アームストロング教授、韓国・延世大学の文正仁(ムン・ジョンイン)教授ら専門家七十人が署名しました。

 ASCKは声明で、「北朝鮮のロケット発射とそれに対する過剰反応が、新たな危機を引き起こす恐れがある」と指摘。「この地域のすべての政府が冷静さを保ち、朝鮮半島が対立の道に逆戻りしないよう対話と交渉を再開する」よう求めました。

 声明は、六カ国協議の停滞と米朝正常化交渉の中断、南北関係の悪化に続く、北朝鮮のロケット発射によって、朝鮮半島が再び危機に向かっていると分析。日本の対応についても「現在の危機を、自国のミサイル防衛(MD)計画を進める好機にしようとしている」と指摘し、「ロケット発射への過剰対応は、北朝鮮の疑念をさらにあおり、交渉をさらに難しくする」と批判しました。

ーーーーーーーーーーー
森田知事、寄付記載漏れ 甘利氏側から100万円

知事のいすに座り笑顔の森田健作新知事=4月6日午前、千葉県庁 千葉県の森田健作知事の資金管理団体「森田健作政経懇話会」が平成17年、甘利明行政改革担当相の資金管理団体「甘山会」から100万円の寄付を受けながら、政治資金収支報告書に記載していなかったことが10日、分かった。

 甘山会の政治資金収支報告書には17年2月24日、森田健作政経懇話会に100万円を寄付したとの記載があるのに、森田健作政経懇話会の報告書には寄付を受け取ったとの記載がない。

 資金管理団体が置かれている森田知事の個人事務所は「担当者がいないのでコメントできない」としている。

 森田知事をめぐっては、自ら代表を務める自民党支部が17~18年、当時の政治資金規正法で禁じられていた外国人・外国法人の持ち株比率が50%を超える企業から献金を受けていたことが明らかになっている。

ーーーーーーーーーーー
銀行損失かぶる恐れ
大門議員 日銀は異例措置やめよ

------------------------------------
質問する大門実紀史議員=9日、参院財政金融委

 日本共産党の大門実紀史議員は九日の参院財政金融委員会で、金融危機克服を理由に日本銀行が実施している、社債の一種であるCP(コマーシャルペーパー)や社債、国債の買い取りなどの「異例の措置」が「市場経済のメカニズムを破壊する」と指摘し、撤回を求めました。

 日本銀行は三月十七日の金融政策決定会合でも、長期国債の買い増しとともに、大銀行の資本増強を目的にして劣後ローンの引き受けを決定。劣後ローンの引き受けは、CP買い取りと同様に、銀行が破たんした場合、日銀が損失をかぶる恐れのある異例の措置です。

 大門氏は「中央銀行が個別企業、個別銀行の経営の中身に立ち入ることはやめるべきだ」と強調。「金融システムの安定などを掲げても、結局、市場経済のメカニズムを壊してしまうことになる」とのべ、劣後ローン引き受けの決定など、「異例の措置」の拡大を撤回することを求めました。

 日銀の白川方明総裁は、「一回異例の政策をとると、だんだんそれが当たり前になる心理状態は怖い」と答弁。「常にバランスを意識しながら、使命を達成していきたい」と述べました。

 大門氏は、劣後ローンの引き受けについて、「ニーズがない」と指摘し、見直しを求めました。白川氏は「安全弁として用意した」と繰り返しました。

--------------------------------ーーーーーーーーーー

市田氏は、石原知事が「何がぜいたくかといえばまず福祉」と公言し、予算に占める老人福祉費の割合を一九九九年の全国二位から最下位に転落させ、、、続く。

赤旗新聞http://www.jcp.or.jp/akahata/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Shima Uta, the boom
http://www.youtube.com/watch?v=n7ggJquImms&feature=related

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200812/article_2.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001   2009.04.04(土) 325 PV 136 IP