『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

歩み出せない君に53の羽言葉

2006年09月26日 21時25分16秒 | 好きなモノ
今日仕事から帰ったら楽天で頼んでいた一冊のが届いてました。
こちら

歩み出せない君に53の羽言葉―音楽映画館326

日経BP社

このアイテムの詳細を見る


大好きな326の

前から言ってるけど、326の言葉が大好きで、彼の言葉に心を救われています。
俊ちゃんの言葉も大好きだけど、326の言葉も大好き。

326の言葉には大体一緒に絵が付いてくるから文字からだけじゃなく絵からもパワーを一杯貰ってます!

まだパラパラとしか読んでないけど、しっかり読んでまた癒されたいと思います。

そんなこんなでここ最近、会社で色々あったり、金曜休む為、月末の仕事前倒しで切り詰めてやってるので、心も体も疲れきっています…

正直仕事中何度も弱音吐きそうになるんですよ…。けど、
『今ここで弱音は吐けん!負けられん!!』
って自分に気合入れてケツ叩きまくってがんばっとるよ!
…あ…?誰に負けられんのやろ(苦笑)?自分自身?己やね!
なので、その分金曜には思いっきり祭楽しんで、友達との時間も楽しみたいと思ってます!!

おりゃーっ!!気合入れてみた(笑)

あ、そう言えば今朝地震がありました。
…震度2やったのに揺れには気が付かんかったけど…なんかドアの硝子が揺れてるので
『地震?』
とか思った程度で…。
皆、無事ですかね?

あーーー…お好み焼き喰いたい(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
326さん (akane)
2006-09-26 22:05:27
ちゃんと読んだことないかも…

でも、自分がしんどいときにそうやって元気もらえたりする言葉とかがあるといいよね。。うちも今携帯の待ち受け俊ちゃんのSHOにしてるけど、ほんまなんか安心したりするもん。

お好み焼きうちも食べたい(●´艸`)2日前に食べたとこですが・・笑
返信する
Unknown (ゆぅ)
2006-09-27 21:01:32
326さん

19の時から好きだったでも、最近の作品は分からないなぁ

NHKのみんなの歌で、326さんの絵が使われてるけど



地震びっくりしました早出で、仕事してたら揺れたからびっくりしたよ



あさってえだね清木場祭楽しんで来てね
返信する
►お返事レス◄ (ひろみ@主)
2006-09-27 22:39:07
akane

お好み焼き今日食べたよ!

326にしても俊ちゃんにしても言葉を一杯与えてくれる存在だけど、元気のない時に見てしまう言葉って結局いつも同じ言葉なんよねー!不思議



ゆぅちゃん

私も19めっちゃ好きやったよー!

今でも326のはちょろちょろ買いよるよー!

みんなの歌で326の絵が使われよん?それは知らんかったー!

地震、そっちの方が若干震源地に近いきん結構揺れたんかな?ご無事で何よりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。