『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真珠ですか… (akie)
2006-09-27 23:16:06
キューピーさんも大変ですね、色々な姿になって(笑)



静岡物でないのがありましたら、連絡下さいね…って大きなお世話ですね(苦笑)





追伸:いよいよ、祭りの最終日が近付いてきましたね。

お逢い出来るといいんですが…もし良かったら、私のブログからでもご連絡下さい。
返信する
●お返事レス● (ひろみ@主)
2006-09-28 22:17:57
akieさん

ハイ…真珠らしいですよ

QP、どうやら新シリーズが出たみたいで、色々増えてるっぽいですっ!

じゃあお言葉に甘えて静岡で珍しいのあればよろしくです(笑)

ブログの方からさせてもらいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。