『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

おじいちゃんの言葉!

2011年03月14日 12時46分24秒 | 喜怒哀楽な日常
【地震】じいさん「また再建しましょう」


この動画、PCからしか見れんのかな?

42時間ぶり位に倒壊しかかった家から救出されたおじいさんが
「大丈夫です!
チリ津波も体験してるから!大丈夫です!
また再建しましょう!」
って、めっちゃ笑顔でおっしゃってる!!

すごいよ、おじいちゃん!

このニュース、たまたまTVで見たんやけど、YouTubeにUPされとったけん、拝借

幸い、地震の被害が無かった私がいつまでもウジウジしてられん!
昼からも精一杯仕事する!
こんな私でも出来る事精一杯する!!

踏ん張れ…日本!!
皆で頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からも見られました!! (きこ)
2011-03-15 15:00:45
ありがとうございます〓〓〓

とても元気出ました
…涙も少し
なんてたくましい〓すごいおじいちゃんなんでしょう〓〓〓

カメラの前の、あの素敵な笑顔〓〓

そしてとても力強い言葉〓〓〓

チリ地震を経験されて、それを乗り越えた経験者の方のお言葉は、誰より大きな力になりますし〓
希望も与えてくれますね〓〓〓

あの、おじいちゃんの方がよほど〓〓若々しい…明るいキレイな心を持っています〓〓

おじいちゃんと、載せてくれたひろみさんのお陰で心が救われました〓〓

…そして、もう一つコメントしました

…が、
かなり長文なので〓上手い事(…もしかしたら文字化けして)入ってなかったらすいません〓
また、改めてコメントをさせて頂きます

前回のように、ちゃんと読めたらいいのですが
返信する
ありがとうございます★☆ (ひろみ@主)
2011-03-19 10:45:58
きこさん

おじいちゃん、ホンマいい笑顔なんですよね!
そして力強い言葉!

私があの状況下では絶対こんな強くいられないです…。

TV見て、なんか分からんけど、涙が止まりませんでした。

カッコいいです、おじいちゃん

この記事以外にもコメントくださってるんですか?
ちょっと反映されてないみたいです
もし良ければまたコメントくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。