『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

一夜明け…。

2011年03月12日 09時18分52秒 | 喜怒哀楽な日常
夢では無かったか…。

熟睡は出来てなくて、吐き気がしておりますが、今日も仕事。

明日は我が身かも知れんけど…、幸い被災してないので、もっと心を元気に!強くならねば!と、思ってます。

こんな私でもなんか出来る事あるんかな?


実は、明日の大阪での清木場ライヴに参戦予定でした!

ぶっちゃけ
『行っても絶対心から楽しめんわ~。
いっそのこと中止なり延期なりしてくれ
って思ってました。

…結果、延期になりましたが

例えば、こないだみたいな雪とかで交通機関がストップして、ライヴはあるのに、四国と言う島から脱出不可能になったら
『くっそー!!!悔しい馬鹿~~~~~っ
ってなるけど、今回は
『良かった。ライヴ延期で。』
って気持ちだけです。はい。

当然ですよ、この判断は。

やのに
「楽しみにしていたのにショック過ぎます!」
とか
「延期公演が平日だったら仕事休めない!」
とか。

知らんがな

どんな気持ちでそんな言葉を発するのか知りませんが…。

って、またネットで色々言うと問題になりそうなので、後は心に秘めておきます

とにかく、一秒でも早く、落ち着いた生活を皆さんが過ごせますように!

不謹慎なブログですみません…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (きこ)
2011-03-12 09:55:17
すいません!お邪魔します。

全然不謹慎なんかじゃないですよ!!

だってあんなに亡くなってる方が、大勢いらっしゃるじゃないですか!

その方々を思えば…

又、考えたくないですが
仙台でライブがあったばかりですが、その仲間や親族の方々が含まれていなければいいなと思います。

…だからといって含まれてない、よかった!なんて全然なく

公演延期にして俊ちゃんは、絶対に正しいと思います

いろいろ方の、いろいろな事情があるでしょうけど…

俊ちゃんの決断の方を、きちんと理解して日記を書かれた事…私も同じ思いでしたので
コメントさせて頂きました〓
返信する
すいません! (きこ)
2011-03-12 10:00:44
絵文字を使ったので、もしかしたら文字化けして…意味不明だったらごめんなさい!

削除して下さいね。また改めてコメントさせて下さい。(汗)
返信する
ありがとうございます★☆ (ひろみ@主)
2011-03-12 19:24:37
きこさん

初めまして
コメントありがとうございます

文字化けはしてないので、コメント読めましたよ

日本がこんな時にライヴの事持ち出すのも…って思いがありました。

元々ライヴの事はブログに書くつもりが無かったんですが、
『あまりにも身勝手ではないのか?』
って感じる書き込みをたくさん見かけて、ついつい書いてしまいました

私はいっそのこと延期ではなく中止でもいいと思っているんです、実は…。

もちろんライヴは楽しみにしてました。

けど、状況が突然変わり過ぎた…。

今、私達に出来る事って何ですかね

自分が無力過ぎて、心が弱すぎて情けないです。

後先になりましたが、きこさんはどちらにお住まいか分かりませんが、地震大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (MISA)
2011-03-12 21:44:43
ひろちゃん、体調大丈夫?
こちらでも、揺れました。津波注意報も出ていたけど、
幸い、被害はなかったです。
でも、明日は我が身かもと思うと
不安と恐怖に襲われますよ。

LIVEの延期は当然だと、思うよ。
こんな状況で、LIVEを楽しめるわけないじゃん。

とにかく、全国の仲間の無事を祈ります!

ひろちゃんも気をつけてね。
返信する
サンクス★☆ (ひろみ@主)
2011-03-13 16:49:57
MISAちゃん

体調はなんとか大丈夫!
ありがとうね

MISAちゃんとこもやっぱり揺れたんやね~。
こっちは震度1だったみたいやけど、津波注意報は出てた。

TV見るたび、涙が出て、怖くて、不安で…。
けど、被災された方たちの事を考えると、いつまでもそんな事言ってられんしね!

踏ん張れ…日本!よ、ホント。

明日はわが身。
お互い悔いの無い毎日を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。