『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

もうーーーーーー!!!!!

2013年10月25日 23時25分18秒 | 喜怒哀楽な日常
あの二人、ホンマにしつこい!!!

私、あなた方にもあなた方の近状にも興味ないです
やけん、私の事も気にしないでください。

あーーーーーー

しかも、なんでいつもこの2人同じようなタイミングで連絡してくるん?

毎回の私の対応でいい加減こっちの気持ちや気分察してくれませんか?
えぇ歳なんやけん、分かるだろ?

ホンマ、しつこいわ!!

はい、すみません。
取り乱しました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。