『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版』

2013年10月21日 09時02分17秒 | JYJ
大好きな韓国ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』
結構前やけど、このドラマのディレクターズカット版がリリースされとったので、見てみましたー^^

『トキメキ☆成均館スキャンダル』自体はもう何回も見とるし、完全版のDVD-BOXも持っとんやけど、それの未公開シーンが95分もあるという事で気になって

これまたいつものジュンギssiのファンの方に教えてもらったんですが、確かにこっちのはク・ヨンハの未公開シーンが多い!

『このシーンなんで本編でカットされたん!?』
って思うようなシーンもありました!

私はもうホンマにこのドラマがめっちゃ好きやけん、また改めて全部見直して、未公開シーンも見て、かなり見ごたえがありました!

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1
クリエーター情報なし
東宝


トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX2
クリエーター情報なし
東宝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。