『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

【強制バトン。】

2006年09月05日 21時41分57秒 | バトン
多分、前にも似たようなのしたけど、akaneのとこで、見ちゃったのでまたやってみます!!

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

ハイ、ここでルール勝手に変更!
見ても絶対にはしなくていいです、ハイ

akane>勝手にルール変えてすいません

では、私のプライバシーだだもれ(笑)スタート!


いつも
うちは
ええか
大阪

会報
気が

けど
今週は

さんの
してきた
すまぬ
精神的に
それを

多分

疲れた
適当に


○○
←ホンマ、ごめんなさい!個人名なので伏せさせてください

抜け
寝てます


励みに
引き継ぐ
二日目



まぁ
みたい
むしろ
目立っちゃう
盛り上がろう

やっぱ



ライヴ
了解


ローソン

(笑)



こんなん出ました。

「ね」の「寝てます」て(笑)
あと「ろ」の「ローソン」て、いつ入力したっけ?記憶にないわ(爆)
まぁなんとなくどんなメールしてるのか分かるね~

あぁ楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。