『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

月見バーガー

2006年09月02日 22時44分50秒 | 好きなモノ
マックの月見バーガーの季節が来ましたね
毎年絶対食べてます!

この前も広告が入ってて
『よし、土曜か日曜食べようっと!』
って思ってたところ…誰かも今日のお昼マックで月見バーガー食べたらしくて
で、私も今夜はマックの月見バーガー食べました!
あ、今日はチーズ月見バーガーの方ね

月見バーガー見たら絶対一昨年東京行った時、マック行ったの思い出すなー。
あの時の包み紙はウサギがゴミ箱にゴミ捨ててる絵だったのに、今年のはドナルドやった…(苦笑)【写真参照↑】あれ?去年は…???

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー君)
2006-09-03 17:23:51
俺も、月見バーガー好き♪

よし、明日たべよーと。

広告の割引券が、確かあったはず!!

包み紙の柄って、年によって違うんや。

知らんかった。。

これはまた、俺の中に新しいトリビアが誕生したな(笑)

返信する
■お返事レス■ (ひろみ@主)
2006-09-03 21:15:31
しー君

月見バーガー美味しいよな!

あ、嘘!あの広告、割引券付いとったん?もったいない事したわ~(←ケチ/爆)

トリビアって(笑)

けど、一昨年は間違いなくウサギがゴミ捨てよったで!
返信する
お久しぶりです。 (rie)
2006-09-03 23:44:26
私も月見好きです♪。

春の「てりたま」の方が好きですが(^^)

まだ月見食べてないので、近々子供たちとマック行こっと
返信する
Unknown (akie)
2006-09-04 19:03:29
ご購入、有難うございます。

義兄に代わって、お礼を申し上げます。

(義兄がマックの社員なんで。)

秋=月見バーガーっていうくらいに、定着してますね。



組長も、先日食べたようですし・・・。

返信する
◇お返事レス◇ (ひろみ@主)
2006-09-04 21:51:36
rieさん

お久しぶりです私もrieさんとこ書き込みできてなくてごめんなさい

てりたまもいいですよね

月見食べに是非マックへ行ってくださーい(^^)



akieさん

義理のお兄さんがマックの方なんですね!

ハイ!やっぱり月見が出だしたら『秋やな~。』って思いますね♪
返信する
Unknown (マスミ)
2006-09-05 20:41:36
ひろちゃん、こんばんは~

久しぶりだね♪

月見バーガー、私もマックの中では一番好きかな?

定番にしてくれてもいいよね^^

清木場祭・・大阪二日間行きます~~

楽しみだね!!
返信する
◎お返事レス◎ (ひろみ@主)
2006-09-05 21:10:30
マスミさん

お久しぶりです

月見バーガー美味しいですよねホンマ、定番メニューにして欲しいですっ

清木場祭、大阪は二日とも行かれるんですね!同じ会場で一緒に盛り上がりましょう
返信する
Unknown ()
2006-09-06 00:04:34
お月見バーガー見ると末っ子を思い出します



このバーガーだけは奮発してチーズ入の方買っちゃいます(笑)



多分ごみ捨ての絵は去年もドナルドだったよ
返信する
►お返事レス◄ (ひろみ@主)
2006-09-06 21:45:42
恵ん

あら?‘お’月見バーガーだなんて、お上品ですね

ねぇ~。何故か月見バーガー見ると末っ子を思い出すよね!あの時のは確かウサギがゴミ捨ててたよね!

やっぱめぐちゃんもチーズ入り?私もです!溶けたチーズは好きなのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。