『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

首。

2013年03月20日 23時55分55秒 | 気になるモノ
最近、首が気になる。

首。

歳には逆らえん…。

けど、ハイネックあんま好きちゃうけん、首隠せん。

てか、もう春も近いけん、ハイネックも着ん。

イヤだわ…。

って、ブログ書きながら
『何この内容?』
って思った。笑

読んでくれた人はさらに
『???』
じゃわな。

うん。
首が気になるのだよ。

ま、歳に逆らえんのは首だけじゃないけどな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首…。 (SACHI)
2013-03-21 20:53:43
もしかしてシワですか?
あたしも気になるー!
首用のシートパックってないのかな?(笑)
返信する
SACHIちゃん☆ (ひろみ@主)
2013-03-21 22:59:36
こら!声がデカイ!!笑

最近、化粧水付けてみたり、ボディーバター塗ってみたり色々試し中ー

首用のシートって!
どうやって使用するんですか?笑
マフラーみたいに巻くんですか?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。