『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

え!あった!笑

2013年03月21日 23時09分42秒 | 気になるモノ
1つ前のブログで首が気になると。

そして、
「首用のシートパックはないのか?」
と。



ありました。笑



あるんや!笑

ほ、欲しい!!
でも、高い

こんなんもある!





けど、最初の高いやつの方が良さげやんな~



こんなんやったらそこら辺のドラッグストアにもありそう?

けど、やっぱり最初の高いヤツが欲しい!!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんネコ? (SACHI)
2013-03-23 23:32:52
おおきな声でシワとか言ってごめーん(笑)
あったんだね!
来月新大久保行ったら探してこようかな?(笑)

でも最初のヤツが確かに一番気になるー!!
返信する
SACHIちゃん☆ (ひろみ@主)
2013-03-24 10:50:25
この一番最初のやつ、洗ったら何回でも使えるんやってー!!
とても魅力的

でも、保留ー笑

とりあえずドラッグストアでも行って似たようなの探してみる!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。