『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

女子会。

2012年10月29日 10時45分24秒 | お出かけ・旅
土曜の夜、高校の時の友達に誘われて女子会とやらに行ってきました

同級生だったり、同級生の友達だったり独身女ばっかり8名
寂しいような…安心感があるような…苦笑

で、色んな話しよって、偶然他の同級生も同じ店来たりでワイワイしました

そこでまさかの衝撃の再会も果たしましたよと…。

てかさ、なんでこの街にずっとおった友達ですら
「めっちゃ久々やん!」
って人に14年もこの街離れとった私が戻って2ヶ月で遭遇するかな…

そりゃ高松でおった時も何回も車見かけたり、まさかの神戸やら広島やら県外でも車は見かけよったけど、面と向かって逢うのって21歳の時以来じゃないか?

まぁ、弾む話もなく…笑

でも、二人に食事代なんぼか出してもらったけん、いいか

しかし、外見が変わり過ぎて最初気が付かんかったわよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。