『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

GLAY×EXILE

2005年06月01日 11時40分21秒 | EXILE・EXILES
GLAYとEXILE 夢のコラボ実現 (スポーツニッポン) - goo ニュース

6月ですね!梅雨になりますな~

さてさて、本日ついに公になりましたね!
実は2週間くらい前からこの情報は知っていたんですけど、まだ口外しちゃいけないみたいな感じだったのでBlogにはUPしませんでしたが…まぁあちらこちらのファンサイトに書き込まれてましたね~!
ま、双方のファンにとっては賛否両論だろうけど…。私的には別にイヤでもないですけどね!GLAYも別に嫌いじゃないしね
俊ちゃん&篤志&TERUが唄う…想像つかないな~そしてTAKUROさんと俊ちゃんが曲を作る…どんなんになるんだろうな~ま、楽しみに待っています
ただね~…そんなビックリしなかったのが正直な気持ち…聞いたときも「あ、そうなんや?」くらいだった…。もっと「え?マジで~?」的なビックリする企画かと思ってた…
あと、やっぱりTVとかで公式に発表になるのを知るのが寂しかったり…
まぁ、楽曲が発表されるのとPVが出来るのを待つのみですわ

ではでは


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですな (みさ)
2005-06-01 21:46:22
ひろちゃん、こんばんわ

いよいよ発表されたね~。私もかなり前から

知ってましたが…。

私もね、もっとすごい企画だと思ってた

でも、GLAYも、好きなので(笑)、楽しみだな~。

PV早く見たいね~
返信する
7月が待ち遠しいわ~(´∀`*) (有里)
2005-06-01 21:59:32
確かにひろの言うとおりだよねー。

「ほぉ~。」とは思ったけど、そこまでビックリ・ドッキリ感はなかったよ

でも、GLAYファンの友達と盛り上がれるのは嬉しいけどねー



有里もね、今日の朝、学校行く前にズームインと目覚ましでこのネタやってるの見たよー!!

ってか、ズームインの方は歌もちょこっと流れてたからね

何か、曲調的にはやっぱりGLAYよりかなーって感じ!!

まぁ、TAKUROさんが作曲してるから、仕方ないけどねー。

でも、かっこいい感じの曲だったよ



早くちゃんと聞きたいネ♪
返信する
GLAY×EXILE (yu-ko)
2005-06-02 23:47:41
こんばんわん

ついに夏のビックリ企画発表になったね

まぁ、ひろちゃんと同じく全くビックリしなかったけど…

もっとすごい事するのかと思ってたよ

去年のミュージカルの方がぶったまげたな

GLAYの曲はあんまり聞いた事ないから、どんな感じになるのか楽しみだな



PVが早く見たいなり
返信する
コメントありがとう~! (ひろ@主)
2005-06-04 00:42:17
みさちゃん

確かにね、もっとビックな企画を期待しちゃってたよ…(苦笑)まぁ、音楽業界においてはビックな企画なのかもね?

PVはどんな仕上がりか楽しみだね~♪



有里

だね~。私も友達がGLAYが好きなので二人で「カラオケ行ったらの取り合いやな!」なんて言ってます…

私はとくダネで40秒ほど流れたのを聴いたけど…うん、GLAY寄りな曲調だったね!歌詞が楽しみだな!



yu-koちゃん

確かに去年のミュージカルの方が「えぇ?マジで???」ってビックリしたかも

ま、出来上がりを待ってみましょ!
返信する
GLAYxEXILEサイコ→ (磨身)
2005-06-04 15:55:31
コンニチワ

磨身です私もGLAYとEXILEがコラボするって聞いてビックリしましたでも嬉しいという気持ちもありますだってGLAYとEXILEどっちも好きだからですEXILEのライブなら何度か行ったんですけど、GLAYのライブってどんな感じ

なんでしょう
返信する
コメントありがとうございます! (ひろ@主)
2005-06-05 22:53:13
磨身さん

初めましてコメントありがとうございます!嬉しいです

私もGLAYのコンサートは行ったことないですが、友達が大好きでいつも行っているので話はよく聞いてます

発売が本当待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。