『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

◆強制バトン◆

2006年09月20日 21時26分17秒 | バトン
しー君とこで大分前に見てしまった、◆強制バトン◆ !
ずっと放置してました
って事で今からやってみます!!

しー君>遅くなってすまぬ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ルール:
見た人は全員やること!
しなかった人はオシオキが待ってます。
ウソです(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ここで勝手にルール変更!見てもしなくていいです!
しー君>勝手にルール変えてごめんなさい!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
基本的にモテません(爆)しいて言うならば…長く付き合った人と、別れた後。あの時期は一体なんだったんやろか?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
あのねー…「頬だけが松たか子に似とる!」って言われた事があるんですけど…頬だけ…て…

Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶほどの権利は私にはありませんが…。けどやっぱりお付き合いするなら気が合う人がいいね!まぁ細かい事言えばまだまだあるけど(笑)

Q4.ここぞという時の香水や服装があります?
香水は…ここぞって言うか、お出かけする時はよくGUCCIのRUSH2が多いかな!

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
一応ねー、あるよ!人数はあえて言いません!ご想像に任せます!!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないでしょう?なぜわざと遅れる必要が?「寝坊した!」とかでもわざとではないしね?てか、デートには遅刻しません♪

しー君>こんな感じでしたー!あ、まだあと一つバトンが…(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー君)
2006-09-22 13:14:47
恋人を選ぶポイントの、、細かい事って言うのが気になるけど、まっいいとしとこか(笑)

そうよな、デートにわざと遅刻とかって絶対せんよな!好きな人に早く会いたくて、そんなこと出来ません。。
返信する
◎お返事レス◎ (ひろみ@主)
2006-09-22 22:41:12
しー君

だって細かい条件出っしょったら、このバトン永遠に続きそうやったきん(苦笑)

デートにわざと遅刻する人がおれば逢ってみたいものです…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。