『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

バトン

2006年09月20日 21時46分53秒 | バトン
ハイ、次行ってみようー!ちゅう訳で、バトンをもう一丁!

これまたしー君から貰ったの放置してました(爆)
しー君>またまたごめん

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
お逢いした事はないんやけど……もしかしたら過去にすれ違っていた可能性は大やけど(笑)…… 照れ屋やけど男気のある人だと思います!そして共通点が多くて話すのが楽しい

2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
え?どんな子ですか、私(汗) ?分からん…。でも相手にもよるよなー。友達にはこう思われてそう、とか、会社の人にはこう思われてそうとかなー!
あ、答えになってなくてごめんなさい

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
筋の通った考えを持っている人、喜怒哀楽をちゃんと持っている人、 う~ん…他は??考えときます

4.では反対に嫌いなタイプは?
まぁ↑の真逆ですわなー。理屈ばっかりで筋の通ってない事ばっかり言う人、 喜怒哀楽が全然ない人、後、付いたらいかん嘘ばっかり付くヤツとか…。まぁこれも色々ですなー。

5.自分がなりたい理想像とかありますか?
今はまだまだ模索中って感じです、ハイ…。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも、ありがとうー!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
あ、私でいつものようにストップなんで…

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
だからストップなんですって(笑)!

9.宝クジで3億円当たったらどうする?
とりあえず観音寺に夢のマイホームを建てる!あとは、う~ん、車もう一台買うかな!残りはとりあえず貯金。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
もうそりゃストレートに言ってくれたら嬉しいと思うけど。

11.こんな人が理想!!
それこの前もバトンで答えなかった(笑)?↓見てみて?

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
それも似たようなの答えた(笑)はい、↓参照!

13.自分を誉め称えてください。
えぇ~(驚)?自分を?誉める?それ無理やわ…。どうしようー?「毎日朝6時に起床ご苦労さん!」とか(笑)?

14.逆に誰かを罵ってください。
罵るて…それも無理やろ…?
じゃあー「口ばっかり動かさんと、行動をせい!体を動かせ!」

はい、以上です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー君)
2006-09-22 13:07:51
バトン、ありがとな↑

俺もひーちゃんとは、メッチャ話しやすくて、昔から知ってるような感じやで☆

観音寺に夢のマイホーム、、是非実現して欲しいなー。3億円あったら、かなりデカイ家が建つよ♪
返信する
◎お返事レス◎ (ひろみ@主)
2006-09-22 22:39:57
しー君

遅くなりまして申し訳ないっ

観音寺に夢のマイホームはもし実現するなら多分ばあちゃんちを建て直す位だろうな!

ホンマ、絶対昔から知り合いみたいな感じやでな!逢った事無いのが不思議なくらい…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。