『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

都道府県対抗漢字バトル

2007年01月07日 11時57分10秒 | 喜怒哀楽な日常
実は私もう一つブログ持ってるんですね。
って言っても私の書き込みはほぼないんですけど、BlogPetを使いたいが為に作ってあるブログと言うか。

BlogPetにこの『心日記』の言葉拾わせて、もう1個のブログに書き込ますって感じで。
gooブログってBlogPet貼れないし、書き込みも出来んもんで…(苦)

で、そのもう1つのブログで今“都道府県対抗漢字バトル”ってのが出来ます!
興味のある方は是非、挑戦してみてください!!

えっとー、こちらから⇒“別館*ナッパ部屋”入ってもらって、右側のサイドバーを下ってもらったとこにあります!

ちなみにワタクシは‘3級梅で大波乱!’でした(苦笑)
しかも私のせいか?香川県のランキングが一気に下がった(笑)

お時間ある方は是非!
意外と勉強にもなって面白かったですよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒヒ! (SACHI)
2007-01-07 15:41:01
『2級竹』でしたわ。
愛知県の順位はキープです。
「あなたの参加も無駄ではなかったでしょう」ってちょっとひどくない?(笑)
返信する
Unknown (akane)
2007-01-08 12:00:43
2級竹~

その後の結果見るん忘れた・・笑
返信する
▨レスだす▨ (ひろみ@主)
2007-01-08 20:50:46
SACHI
なぬ‘2級竹’だったの!?
けど、最後の一言が酷いね(笑)?
私の「大波乱」も意味分からんけどね…(笑)

akane
なんだよ皆‘2級竹’って私が一人アホみたいじゃないか~!ってアホなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。