『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ライオンと握手した!

2008年09月29日 00時13分46秒 | お笑い色々
0時回ったんで、昨日の話になります。

28日、朝早くから免許の更新に行ってまいりました!
先週行くつもりやったんやけど、前日飲みに行ったせいで、思いっきり寝てました

なんか今年から香川県も免許書がICチップ入りのんになっとって、暗証番号の設定とかが必要でしたわ

で、無事、免許 Of Goldで更新も済ませ、ちと帰りに免許センターの近くのイオンに寄りました。

10時半前に行ったにも関わらずイベント広場みたいなとこにめっちゃ人おって、
『誰か来るんやろか?』
とか思いつつも見たい物があったので、店内ブラブラしてました。

ほんで買い物も終わって帰ろうとしたら、イベント始まっとったみたいで、チラッと見たら、お笑いライヴみたいなんしよったけん、ちょっと見て帰ろうと思って見てました。

ちなみに、フリータイムと言うコンビとしずるってコンビと大西ライオンが来てました。

で、イベントも終わって帰ろうとしたら、ステージ裏からスタッフに誘導されて出てくる彼らと遭遇。
出待ちみたいなんしよるファンの子達になぜか紛れ込んでしまった、私。
そして、ファンの子に混じって手を出す、私
そしてそして、なぜか大西ライオンと握手した、私(笑)

自分でも謎です(笑)
なぜあそこで一緒になって手伸ばしていたのか(笑)?

ま、えぇか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜サンタ)
2008-09-29 18:15:58
こんにちは
運転免許更新終わってよかったですね

あるある何かのイベントで思わず手を出すことなんでかわ不明ですけどね
人の潜在的本能なのでしょう
返信する
コメント、ありがとうございます。 (ひろみ@主)
2008-09-30 06:38:55
喜サンタ様
昨日会社で
「イオンで大西ライオン見ました!」
って話しても皆に
「誰、それ?」
って言われました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。