『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

第27回萩まつり@ゆるキャラステージ

2012年09月25日 01時16分09秒 | お出かけ・旅
お昼頃からゆるキャラステージがあって、地元のゆるキャラたちがたくさん出てました
当日急遽欠席したゆるキャラも何人かおったけど…

一番最初に出てきた、この萩まつりのキャラクター

萩たろう…笑

シュール過ぎる!!
しかも、母校の先輩がデザインしたキャラクターだった…笑

そして、大好きときたまちゃんはステージでMCのお姉さんに
「決めのポーズをお願いします!」
って言われて何故か…

昔の武富士のCMの最後のポーズ

お姉さんに
「なんとなく年齢が…。苦笑」
って突っ込まれてました…

いや、ときたまちゃんは永遠の17歳!…って設定らしい。笑

そして、うどん脳とオカピおじさん(うどん脳が居候しとる家の人。)と銭形くんのコラボ。


実は、うどん脳も銭形くんもオカピおじさんがデザインしたキャラクターなんです

そしてトリはバリィさん

これ、たまごスタイルって言うらしい。笑

で、最後に全員集合


退場する時…

ぶつかったよ?笑

で、ステージ終わった後も全員で会場お散歩とかあって、これ個人の人が写っとるけん、加工しとんやけど、ごっつい見せたいんやけど…


この親子、うどん脳と一緒に写真撮って、めちゃめちゃえぇ笑顔しとん
特に赤ちゃんー!!
すっごい笑顔ー

めっちゃ癒されるんやけど、やっぱり勝手にスタッフでもない個人の人の顔はブログにUP出来んけん、これで許して?笑




あー、楽しい一日だったー笑

あ!
ちなみにほとんど終わりかけやったけど、これが萩の花やでー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。