『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

第27回萩まつり

2012年09月25日 00時55分11秒 | お出かけ・旅
こないだの土曜、萩まつりに行ってきましたー

萩まつりが行われるんは毎年ニュースで耳にはしよったけど、実は行ったんは初めて

会場着いて、とりあえずウロウロして、萩原寺に移動

萩の花見て、またイベント会場に戻って、うどん食べて、ゆるキャラ見てきました
てか…実は目的はそっち…みたいな…

自分でも
『えぇ歳して、ゆるキャラオタクなんちゃうか?
着ぐるみ恐いくせに…
とは思いますが…上には上がおるもんで、私なんかオタクの「オ」の字にもおよびませんから

会場では大好きなあの人?あの卵に久々の再会


そう、あの彼
「常磐玉吾」こと「ときたまちゃん」(´艸`)


子供に大人気過ぎて…ワヤされよったわ…

そして、最近巷で人気の

うどん脳。

今回は特別に“腹踊りバージョン”のうどん脳でした☆笑

二人ともホンマ地元では人気者なんです

そして、最近全国区で人気があるお隣の愛媛県からこの方が

バリィさん


人気者は車も違う

ステージが始まる前、結構運動神経が良いときたまちゃんは、みかん持って全力疾走して子供たちに追いかけまわされよった

そんなときたまちゃん、狭い所も…

こうやって、自分で体縮めて通行。笑

疲れたら…

自分で椅子出して…

座る。笑

でも、ちゃんと…

店番も出来る!笑

そして、

相棒のバンジーを握りしめるこの手が可愛い

続く。(画像が多いけん記事分けま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。