『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

SUMMER'S SOUL Vol.2 2012 IN YAMANASHI

2012年07月29日 17時15分58秒 | 清木場俊介
去年の10月、ツアーの振替公演行って以来、クリスマスコンサートは仕事で行けんかったし、お花見は落選だったしで、ずっと俊ちゃんに逢えてなかったけん、どうしてもサマソは行きたかった

特に今回ライヴが2日間もあるって言うのがホンマ嬉しかったし、楽しみだった

渋滞やら(←これは俊ちゃんのせいではない!し、渋滞の仲間を気遣った日記&ブログUPしてくれたん嬉しかったな)相部屋だったりもや~んって部分はまたあったけど、今回も行って後悔なし

どうしても参戦出来ん仲間に対する、俊ちゃんの気遣いも嬉しかったし

そーいや、俊ちゃん、今年前半はネットでファンの人が書いたと思われるブログとか見たりしよったって言よったな

クリスマスライヴも1日は行けたらいいなぁー

とにかく、また楽しい夏の想い出が一つ増えました
ありがとう、俊ちゃん

清木場俊介、最高!
清木場組、最高!
ロック最高!!



Fighting Man(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。