『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

SUMMER'S SOUL Vol.2 2012 IN YAMANASHI@2日目②

2012年07月29日 17時02分00秒 | 清木場俊介


KIYOKIBA SHUNSUKE SUMMER'S SOUL Vol.2 2012 in YAMANASHI
日時:2011年7月14日(土) 11:45開場 12:30開演
場所:河口湖ステラシアター


えっとー、2日目何から唄ったか?汗
もう全く覚えてない…

去年と同様
ミナミの南
はありましたよ

今回はチケットの通し番号みたいなんがあって、それが「111」の方がステージに呼ばれてました

それをまた今回もニヤニヤしながら聴いてました(笑)

あれ、自分が選ばれんでもなんかニヤニヤしてしまう(笑)

そうそう!
新曲でね、前にphoto日記に書いてあったんかなー?
九州の清木場組の仲間が亡くなったって話。
その方に書いたって曲を披露してくれました。

曲調はすごい明るい感じで、その亡くなった方の為に書いたって言うのを聴いてなかったら、ニコニコ笑って聴ける曲。
すっごい歌詞が優しくて、色んな想いが込み上げてきて、涙が止まらんかったなー
これ、次のアルバムに入ればいいなー!

で、で、で!!
アンコール?あれ?Wアンコールだったっけ??
で、まさかの染谷と来ちゃん登場&染谷バンドの皆さんも登場で、皆で一緒に
爾来~10年後のボク等~

来ちゃん呼ぶ時、俊ちゃん
「唄い屋、川根来音!」
って呼んだ

久々に来ちゃんの唄声ー!!
てか、来ちゃん…また太っとったーーー

あまりにも太り過ぎて、俊ちゃんに健康診断行けって言われたらしく行ったらお医者さんに深刻そうに
「川根さん……………太り過ぎ。」
って言われたらしい(笑)

で、ライヴが思いのほか長くて…ライヴの後はトークショーだったけど、結構マイテまいて~って感じでバタバタと

今回参加の皆から寄せられた質問に答えるコーナーやら、未発表曲のタイトルやその曲への想いとか聞いたり、あとは来月発売の『fighting man』のPV見たり、あと、Christmasライヴの発表があったり、去年と同様抽選会があったり

結局なんやかんやで予定より1時間遅れでサマソ終了ー


帰りにちらっと見えた富士山

そこからまたバスで名古屋へ。。。
途中まさかの事故渋滞に巻き込まれ…結局23時過ぎの夜行バスで名古屋から高松帰ろうと思ったけど、間に合わず…
0時前に名古屋駅に着いて、仕方ないので急遽ホテル取って、名古屋で1泊…。
これ次回からちょっとサマソ参戦危ういかもね…

って!!
ほぼ、レポになってない?
ま、自分のブログやしいいよね?

あ!
帰りのバスでもまたバスの人専用のDVDがあって、まさかのバスの中で「3,2,1ロック最高!」は笑えた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。