『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

イケてるでGOGO!

2007年09月24日 20時58分49秒 | チュートリアル
今日やっと、ずっと放置してあった“ガキンチョ★ROCK”のDVD見ました(´д`;)

まぁ内容は…(苦笑)

それより玉手ゴロー…。
お徳井さん、思いっきりメイクしてるやんか
何なんやろ、あのキャラ(苦笑)

そしてさりげなく出てくる、福ちゃんに笑ってしまった。
あとフットの後藤さん&岩尾にも

このDVD…チュートリアルを好きにならんかったら、一生見る事なかったやろうな…

あ、ちなみに“イケてるでGO!GO!”は劇中に玉手ゴロー役の徳井義実さんが歌われてる歌のタイトルです…

ガキンチョ★ROCK

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

ガキンチョ☆ROCK サウンドトラックアルバム
サントラ,ガキンチョ☆ROCK,キッチンゴリラ
ドリームミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいタイトル…(笑) (はるひ)
2007-09-25 01:04:36
アイドルだけど「イケてるで」だもんね(苦笑)

これ、先生の写真だけ見た事あるけど、めっちゃ塗ってるよね、顔に(笑)



フットのごっさんとのんちゃんも出てたんだっけ!

彼らも最近好きなんで、これは是非とも観なければ!ちなみに、フットでおススメのネタは『SMタクシー』(爆)
返信する
◆コメントありがとう◆ (ひろみ@主)
2007-09-25 22:02:11
はるひちゃん
玉手ゴローのコミュも某所にあるようなのでよければ…(笑)
って私は入ってないけど(爆)

はるひちゃんも機会があれば是非見てみて!
福ちゃんがなんかいい味出してるから♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。