『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

今度はカレンダー!

2007年09月26日 22時03分51秒 | 気になるモノ
以前何度かブログで紹介した“脳内メーカー
またまた新シリーズが出たみたいです!!

題して“カレンダーメーカー

名前を入力した人のとある1ヶ月が分かると言うもの…!
早速、自分のフルネーム入れたらこんなん出た(笑)

「働働働働働働働働働働働働働働働」
多っ!
私はそんなに仕事の鬼かい!

てか、毎週日曜の「英会話」(笑)
私、英語喋れませんから…

ちなみに毎度おなじみの勝手にカレンダーメーカーした、清木場さん、お徳井さん、福ちゃん、来ちゃんetc…面白いの出てました(笑)

お時間ある人、興味のある人、是非どうぞ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えたね。。 (佳香)
2007-09-26 23:18:18
私もスゴイの出たよ!(笑)
日曜~木曜は『悩』で、金曜と土曜は『休』。
何だ?これ(苦笑)
返信する
 (ヨシオ)
2007-09-27 21:53:56
あたし、「働」「クラブ」「空想」が
1ヶ月繰り返されてますが?(笑)
しかも「空想」って(笑)
返信する
○コメントありがとう○ (ひろみ@主)
2007-09-27 22:02:21
佳香さん
「悩」(笑)
佳香さん、そんな悩んでるんですか(笑)?
けど、「休」もあってよかったですね!
私なんて休みナシですから…(苦笑)

ヨシオちゃん
「空想」(笑)
なんやろな、「空想」って(笑)
何を「空想」しよんやろね(笑)
また面白いのみつけたら紹介するわ!
返信する
Unknown (akane)
2007-09-28 00:17:10
うち・・・
1か月全部読書やってんけど(笑)!!!

俊ちゃん・・すごいね笑!
返信する
●コメントありがとう● (ひろみ@主)
2007-09-28 23:21:02
akane
ホンマや(笑)
今見せてもらったけど、オール読書やん(大笑)
そんなに好きですか、読書?
けど、いいやん!俊ちゃんも半分は読書やったやん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。