『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ROCK&SOUL@グランキューブ大阪2日目

2008年04月13日 23時22分37秒 | 清木場俊介
今さらな感じですが、この前の金曜日、俊ちゃんのライヴに行って来ました!

ハイ、こちら↓↓↓

清木場俊介 LIVE TOUR 2008 “ROCK&SOUL”
日時:2008年4月11日(金) 開場18:00 開演18:30
場所:グランキューブ大阪メインホール


てか、最寄駅と会場遠かった…(´д`)

今回は私にしてはかなりいい席だったので、俊ちゃんの表情もくっきりはっきり見えました!!

いつも同じ事言よるかも知れんけど、清木場俊介って人間を知れて、出逢えて、ホンマに良かった!
毎日色々あるけど、『まだまだ頑張れる!』って思えるライヴでした。

さて、私にとっては今ツアー残すは26日だけになりましたが、また盛り上がってきたいと思っております!!!

ではでは、恒例の…3,2,1…ロック最高!!

レポとか期待してる人が居たらごめんなさい!
今回はネタバレもレポもありま千円!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぴょーん! (枝里ーん)
2008-04-14 00:47:24
大阪楽しかったねー!
ひろとも逢えて、嬉しかったです(*´д`*)
清木場さんのLIVEで感じるものって、いつも違うよね。
本当に毎回背中を押されるっていうか・・・。
生きる理由!生き甲斐!!最高ですねー(*´Д`)=з
駅から会場・・・。ホント遠いね((笑
返信する
◎コメントありがとう◎ (ひろみ@主)
2008-04-14 22:14:19
枝里ーん
まさかあんな近くに枝里がおるとは(笑)
ビックリやったよ
ホンマ、清木場俊介がライヴをしてくれて、嬉しい限りですな!
清木場、最高!!
また26日も遭遇出来るとえぇな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。