『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

あなただけの王子様バトン

2008年04月13日 11時45分09秒 | チュートリアル
さて!もう一つSACHIちゃんとこからバトン奪い取ってきたので、いってみます!

1.あなたの王子様は誰ですか?
⇒そりゃね~貴方……徳井義実王子です(笑)!
今、
『あれ?そっちかい!』
って思った貴方!ハイ、そっちです!あえて(笑)
なんとなくね。某唄い屋は王子って感じではないかと思って

2.彼は何という国の王子ですか?
⇒吉本興業と言う名の国。

3.王子様の馬の名前を教えてください。
⇒へ?馬の名前ですか(笑)?
じゃ~…福田充徳!あ、福ちゃんに失礼ですね

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
⇒パーツ?別に王子のパーツが好きな訳じゃないのでね~…。
う~ん、あえて言うなら…目!二重の目やね!

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
⇒手ぇ繋ぐ!

6.食事に行くならどんなお店?
⇒たむけんの焼肉屋(笑)
まぁ普通のチェーン店の居酒屋とかでいい!

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
⇒どっちも勘弁して欲しいわ(笑)どっちかって言われると……う~ん、まだ食べさせる方がいいかな?

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
⇒別に今着てる感じのでえぇ!Tシャツにジーパンって感じでOKです

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
⇒もちろん、花火大会やろ!私はもちろん、王子のあの「脱いだらスゴイんです!」体型は…ねぇ~(笑)完全に着痩せするタイプやね、王子は!

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気付いた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
⇒遠くから「ひろみ~?行くでぇ~?」とかしか言わなさそう(笑)平和主義ですからね、王子。

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
⇒金魚すくいかな?なんとなく。

12.どっちが勝ちましたか?
⇒王子!で「お前下手やな~。」とか言われるの(爆)

13.たまには家でまったり。何する?
⇒え?コスプレでくノ一(くのいち)ごっこ(爆)?!もしくはエ○DVD鑑賞(爆) めっちゃ一緒に見たいのがある!!無限大で紹介しよった“○字ナルドへようこそ!”とか“○イフル”とか(笑)

14.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
⇒ありましたっけ?そんなの?松潤と小雪のヤツ??
王子、昨日TVで「Mです。」って言ってたので、ワタクシが飼い主に!

15.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう? それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
⇒自らそう言ってくれるなら是非ご一緒に
そんでねー…あ、ここからは自主規制致します(爆)

いかん!!!!!!!
これ…俊ちゃんでは出来ん!!!!!
さらに暴走しそうやわ!!
あ、すみません…。

こんなんになりました、SACHIさん…(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです! (SACHI)
2008-04-13 15:58:38
バトンキャッチありがと~!
ね、これちょっと妄想が暴走しそうで止めるの大変でしょ?(笑)
あたしも面白おかしく読ませていただきました♪
返信する
≫コメントありがとう≪ (ひろみ@主)
2008-04-13 23:12:44
SACHIちゃん
俊ちゃんにしたらもっと大変な事になるので、徳井さんにしてみました(笑)
10とか12とか自分で勝手にセリフ(?)考えたくせに徳井さんの関西弁が聞こえたきた気がしました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。