『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

元彼に貰ったモノ

2006年11月20日 21時59分35秒 | 喜怒哀楽な日常
『まぁ何、何?このタイトル~?』
って感じですが…

皆さんは昔付き合っていた恋人にプレゼントされたモノってどうしてますか?
別れ方とかそのモノに対する思い出とかによって違うとは思うけど…。

昨日、ふと、昔付き合ってた人に、誕生日かクリスマスかホワイトデーか忘れたけど(爆)に貰った、腕時計をボーっと眺めてました。

まぁボーっと眺めてたって言っても思い出に浸っていた訳では全くなく、電池が切れて止まってたんで
『電池入れようかどうしようか?』
とか
『なんかこの腕時計ベルト短すぎん?長く出来るんやろうか?』
ってボーっと眺めてただけで(笑)

結局、電池も入れ替えてベルトも1つ長くしてもらって¥1,575取られました(笑)

で、元の話に戻るんだけど、私は結構昔付き合ってた人に貰ったモノとか未だに持ってるタイプで、別にその人に未練があるとかではなく、ただ単に
『せっかくくれたし。』
とか
『使えるし!』【←せこい?】
とか、そんな感じで置いてるモノが多数…。
中にはまぁ言えない状態になったモノもあるけど(苦笑)
けど、貰った手紙とか2ショットの写真とかは捨てたのもあります。
まぁ、そりゃ、それなりの思い出があるモノもあるけどねー、過去は過去ですからねー。

けど、今の私には関係ナイけど、新しい恋人が居たら、やっぱそう言うのっていい気がしないのかね?
ちなみに前付き合ってた人は私がその前に付き合ってた人に貰ったプレステで平気で遊んでましたけどね(笑)

なんて、久しぶりに腕時計を眺めてふと思ったのでした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (あーつぇぬ)
2006-11-21 07:17:24
元彼ですか…
私はまだ1回しか誰かとお付き合いしたことはないんですが、どうでしょう…
ひろみさんと同じ理由で『使えるから』とっておいてます(笑)
幸いなことに2ショットの写真がなかったのでそれは捨てずに済んだのですが、やっぱりもらった物なので大切にしたいと思います
返信する
Unknown (ちぃ)
2006-11-21 14:17:03
私も無理矢理捨てたりはせず,フツーに使っちゃったりするよー
未練がないからかしらねー
写真とかも捨てられなかったりする…
あれどうやって捨てるの??
顔見られたらイヤだから,ビリビリに破ったり燃やしたり??
ちょっとそういうのできないんだよね…
返信する
Unknown (moee)
2006-11-21 20:02:36
萌実も使えるものならとっときますよ☆ワリャ
プリとか写真はすてちゃいました・・・。
返信する
●OH!返事● (ひろみ@主)
2006-11-21 20:43:51
あーつぇぬさん
あ、やっぱり「使えるしー」って置いておきますよね
私だけじゃなくて良かったです(笑)

ちぃちゃん
そうだよねー。やっぱ未練がないからこそ、普通に使えるのかも知れん。
え?写真(笑)?私の場合、紙袋に詰めてそっとさよならしました…。
なんか自分が写ってるから躊躇ったけどねー…。

moeeさん
やっぱ使えるものは皆取ってあるんですね!!そうですよね(笑)
あ、プリくらはプリくら貼る手帳(?)みたいなのから剥がすの面倒臭くなって未だ貼りっぱなしです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。