『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

指名バトン②

2006年11月19日 13時58分53秒 | 唄い屋
えぇ~、2本目!さっきのと内容は全く一緒なんですけどね。

■ルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える。
◆また、廻す時、お相手にテーマを指定する。

お題は『川根来音』です。

◆最近思う『川根来音』
あ、髪伸びた?

◆この『川根来音』に感動
清木場祭2006に出てきて唄っていた来音

◆直観的『川根来音』
これ、聞く必要ないでしょ(笑)?そりゃ貴方シュレックでしょ(笑)?

◆好きな『川根来音』
夢の中で曲作りできるところすごくない?

◆こんな『川根来音』は嫌だ
嫌と言えるほどまだ来ちゃんの事よく知らん…しいて言うならシャキってしてたらなんかイヤかも(笑)あのノホホ~ンとした雰囲気がいい!

◆『川根来音』がこの世になかったら
あの唄もこの唄も聴けてなかった!

最後の質問は割愛させて頂きました

akaneさん、こんなん2つ出ましたけど(笑)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。