『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

from ケータイ

2005年05月08日 16時21分57秒 | 写真
これは本日購入しました、ターコイズのネックレスのトップで~す!
私的には結構高かった…But値段は内緒です
デカ過ぎず小さ過ぎずと、言ったところのサイズでございます
昔はターコイズ嫌いだったんですけどね~、なんかいつの間にかお店で眺めているうちに好きになっていました
もっと色々ターコイズのアクセサリーが欲しいのですが…結構なお値段の物が多くて…オクとかにも色々出てますけど、ひょっと安く購入して偽物だったり“ターコイズ風”だったらガッカリですよね…。
ターコイズが安く買えるネットショップとか知ってる人居たら教えてください~い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2005-05-09 21:36:17
あ~いいな~それ

...って言っても私には似合わないんだけどさ。

とってもですよ。
返信する
Unknown (モモコ)
2005-05-10 00:10:33
私も今年はターコイズにハマリ中!

今年は流行ってるんだってね?(おばちゃんみたいでスイマセン…)

私もシンプルなターコイズのネックレス買ったよー

あと、サンダル欲しいのあるんだよね…

売り切れないうちに買わないとー!!

石って難しいよね…高いのはすごい高いしっー

私もいいお店知りたいです!!
返信する
コメントありがとう! (ひろ@主)
2005-05-11 12:24:42
みっちゃん

(みっちゃんに逢った事はないんだけど/汗)似合わない事なんてないんじゃないでしょうか?夏はアクセサリーをたくさん付けたくなる季節ですわ~



モモちゃん

そうそう!なんか今年は流行ってるみたいだね?

またモモちゃんのターコイズネックレス見せてちょ

ホント、石は値段がマチマチですな~…うん?石?は石屋さんに頼めば安く売ってくれるかな(笑)?どうだろう?某石屋さんに相談しようかな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。