『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

母の日

2005年05月08日 17時20分38秒 | 喜怒哀楽な日常
今日は母の日
皆さん、お母様に何かしてあげたり、とかしましたか?
私は……何もしてません…。それどころかさっき家族3人(父、母、私)でモメマシタ……。
こんな日に一体何をやってるんだか……。情けないですな…。
まぁ、モメゴトは何も無かったかのように解決?したんですけど…。
今回何もしていないのはですね…“先を越された!”って事がありまして。
母の日…お母さんにとってのもう一人の子…うちの姉ですよ!
うちの姉ちゃんは○○の日とか誰かの誕生日とかその日にいつも何もしない人なんですよ…。で、2,3日後に「これ~。」って持ってくるような人なんですね。で、油断してたら…金曜に既にが…「チッ!先を越された!」って事で…、何もしてないんですね…。
「お姉ちゃんと違うもの贈れば?」って感じなんですけど…なぜか何も贈ったりしてなくて…。
えっと、食事にでも連れて行ってあげようと思います何も残らないけど喜んでくれるといいな~
でも、本当母には感謝してます。
やはり未だに『生んでくれてありがとう!』とは、照れくさくて言ってませんが…
本当に本当に感謝はしています。
お母さん>本当にいつもいつもありがとう。

母の日と言えば、去年清木場俊介さんのHPでCOLUMN(現在はDIARYになってますが)にUPされた“すべての母に贈る「ありがとう!」”って詩を思い出しますね。
WORDSじゃなくてCOLUMNにあったことが印象的だった。
のちに、あの詩が“ありがとう”と言う唄になって音が乗って世に出たときは感動しました。
そう言えば、今日は日曜なのに母の日だからですかね?kiyokiba.net更新されてましたね!

ではでは、本日はこの辺で!明日からまた仕事じゃ~!頑張るわ!


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2005-05-09 21:47:41
まあ、たまには親子喧嘩もあるよね。

>「チッ!先を越された!」って...

母の日のプレゼントにそれは関係ないんじゃない(笑)

でもきっと食事だって喜んでくれると思うよ大切なのは気持ちだからね
返信する
コメントありがとうございます! (ひろ@主)
2005-05-11 12:27:54
みっちゃん

イヤ、姉ちゃんは永遠のライバルですから(笑)な~んてね!何かそういう事に対しては姉ちゃんより先へ先へ進んでいたい性格なのです…

金曜日お母さんを晩御飯にご招待します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。