『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

レポ&ネタバレについて…。

2005年09月10日 17時11分40秒 | EXILE・EXILES
えっと~、9月24日(土)から始まりますEXILE LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE ~ASIA~の初日に参加&同日の清木場俊介 個展2005 「想うが儘。」を見に行くわけですが、今回いつものようなレポはBlogではUPしませんので!

やっぱりネタバレになるわけで、これからライブに参加する人、個展に行く人にとっては知りたくない内容が含まれると思うんですね。

なのでもしレポ的なモノをUPするとしたら今のところ予定では最終日である広島公演にも参加しますので、その後の…まぁ言うたら年末辺りになるかもしれません。
それか一度でも今回のツアーに参加し終わったお友達にはメールを送っちゃうかもです。
もしくは全然UPしないかも知れません。
まぁそれはないか?

でもやっぱライブにしても個展にしても私自身参加する限り何かを感じる訳なので感想はUPすると思います!
ネタバレしない程度の!
例えば…「俊ちゃんかっこよかった~」とか「俊ちゃん素敵だった~」とか「まっきーの笑顔が…」とか(笑)

もし私がUPした内容でネタバレと感じで気分を害する方が居たらごめんなさい。

と、まぁ私個人としての今後のBlogに関して思っている事ですので。
考え方は人それぞれだと思うので代々木初日行った人でネタバレやレポをBlogにUPするのがいけない!って事では絶対無いので!
むしろライブに行きたくても行けない人も居るのでそう言うレポが嬉しい人だっているしね!
その辺ご理解してもらえると嬉しいです

なんか偉そうな話になっちゃった…
ごめんなさい

と、言う事でもし私のBlogを読んでくれている人でレポを期待してくれている人が居たら本当ごめんなさいって居ないか(笑)

しかし、ツアーも個展も本当楽しみですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ教えてー (ゆうりょう)
2005-09-16 23:39:29
ツアー&個展の感想教えてほしいっす。

どちらも行けないので、安心して(?)詳しく

教えてほしいですー。

ていっても、どうしよう??

ここに書くとネタバレしちゃうね。
返信する
OH!返事(゜レ゜) (ひろみ@主)
2005-09-17 14:22:36
ゆうりょうさん

ごめんなさいね…。

ここでは感想程度のものはUPしますけど、レポは今回ナシの方向でいきたいと…。

でも後日覚えてる限りレポはしたいと思ってます

そうですよね、行きたくても行けない人も多く居るんですよね…。

Blogって難しいですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。